サイコロふってコマがすすむ

アフリカ旅行を終え、次は中近東の日記を更新しています

帰国報告とそれと、《その1:ひとまず報告》

#title { color: #07141f; }

 

 

「無事帰国しました」

 

 

2017年2月6日のことです。このブログ更新の日時からはほぼ半年前。

季節変化も2つ越え、帰国後狂気的幸福感もおさまり、日本食リバウンドも戻った今!

そう、今更帰国報告なのです!

 

f:id:likedislike:20170717215518j:plain

 

 

 

皆さん覚えてますか、最後のブログ更新はまだ去年でした

トーゴでの滞在中あまりにもWIFIが弱かったので更新できず、そのままグダグダして今日この日

トーゴ到着 Wi-Fiのお知らせ - サイコロふってコマがすすむ

 

 

一応、アフリカ滞在中に『トーゴ生活』、『滞在中のブルキナファソ小旅行』、『滞在後のベナン旅行』までは何とか記事は書きました

書いただけです、筆者の携帯メモにいるだけです

ごめんなさい

またアップします

 

 

そして今後の『帰国報告とそれと、』で書く予定なのはあと4つ!

その2、ブログ更新を怠った言い訳

その3、トーゴ後のアフリカ旅行ダイジェスト

その4、アフリカ旅行簡易感想文

その5、このブログを再開した理由と今後の計画

 

その5でも書く予定ですが、その後は志向の違ったものを書こうかなあと思っています

おもにボードゲームとその周辺のこと

くわしくはお楽しみに!

 

 

それでは次回は嘆かわしい言い訳からお伝えします!